事例集

小野市 人工芝を敷いて子供と犬と楽しめるガーデンに

小野市 人工芝を敷いて子供と犬と楽しめるガーデンに 小野市 人工芝を敷いて子供と犬と楽しめるガーデンに

コメント

IMG_8313

小野市N様邸の工事が完了しました。

N様邸では広い庭にタイルテラス、インターロッキング、人工芝を敷き詰め、子供さんとペットのワンちゃんが楽しく遊べるスペースを作りました。

IMG_8320

子供さんがケガせず走り回るには人工芝が最適。人工芝の下には砂を敷いていて本物の芝生みたいにふかふかして気持ちがいいです。

IMG_8328

 

 

リビングの掃き出し窓からタイルテラスを設置。

IMG_8340

IMG_8342

テラスからは人工芝越しに植栽スペースが見えます。今はまだ寂しいですが、暖かくなるにつれ、花が沢山顔をだします。

春が待ち遠しいですね♪